LTV改善通信

~仕事と恋愛、地方とお金のまとめ~今よりちょっとだけ生活を豊かにするためのブログ

『NewsPicks』と『Steemit』は意識高い系男性を探す恋活・婚活女性必見サイト!

今、意識高い系男子が熱い!将来有望男子で玉の輿億万長者を狙う方法」で、恋人・結婚相手に意識高い系が注目と言いました。

けど、普通の女性からすると大きな問題があります。
それは「意識高い系」が見つけられないこと。

意識高い系って言葉が流行してから、からかい半分に意識高いという人は増えました。
でも、ちゃんとした意識の高い人って実は中々見つけられないんですよね。

なので、今回はそういう「意識高い系」がよく集まるサイトやアプリを紹介します。
出会いにつながるかは使う人次第!

でも「意識高い系」の有望男性が集まっているので、ぜひ使ってみてください。

SEP_355215221321_TP_V

リッチな男性を落とすなら
リッチなマインドを作るのが一番!


リッチなマインドを身につける極意はココ

今、日本で「意識高い系」男性が集まるアプリは『NewsPicks』で決まり!将来有望な起業家も多い!


『NewsPicks』は『ニューズピックス」って呼びます。

NewsPicks

どんなアプリかっていうと、いわゆるニュースアプリです。

色んな人が、自分の気になるニュースをシェア。
その人のフォロワーに情報を共有するアプリですね。

ニュースにユーザーがコメントをつけられる作りです。


たまにニュースの内容よりもびっくりするくらいタメになるコメントがあると評判。
なので、意識高い系の男性探しだけじゃなく、ニュースについて知りたい人にもおすすめできそうですね。

コメントっていうと、あんまりいいイメージがないかもしれません。
でも、ここのコメントは役立つものとか面白いものが多いって噂ですね。

そして、一度使ってもらえると分かるらしいんですけど
かなり意識が高いコメントを見つけられるそうです。

そういう人がめちゃめちゃ多いみたいですね。
意識高い系の男性を見つけるなら、間違いなくこのアプリは注目でしょう!



ニュースアプリなのに、リアルで会うイベントがあるのも魅力。
なんと意識高い系が見つけられるだけじゃなくて、実際に会うこともできるんです。



今、意識高い系男子が熱い!将来有望男子で玉の輿億万長者を狙う方法」 で伝えた通り、石原さとみさんとの熱愛で話題になった前田さんの記事もあります。

ということで、意識高い系男性を見つけたい女性なら必見。
今日本国内なら、このアプリがかなり狙い目かもしれません!


スキルアップと高単価案件ならフューチャリズム

億り人も見つかる?!グローバルに「意識高い系」男性を探したいなら『Steemit』がおすすめ!


『NewsPicks』はアメリカでもサービスを提供してますけど、そっちはまだまだ全然です。

なので、もしあなたが

「日本男性もいいけど、やっぱり海外男性の方が将来性があっていい!」

って考えるなら、おすすめなのは『Steemit』

Steemit


記事投稿サービスなので、ちょっと使うハードルは上がります。



でも、『Steemit』は記事が評価されたりすると、ビットコインとかで知られる暗号通貨と交換できるトークンがもらえます。

『NewsPicks』だと、いいコメントをしてもいいねされるだけですが、こちらは稼げるんですね。

なので、意識高い系男性が見つけられなくても、使っていれば得します。



『Steemit』でもコミュニケーションが取れるので、実際に出会えるのがポイント。
『Steemit』にはまさにアーリーアダプターっていうべき、「意識高い系」がたくさんいるので、ここもかなり狙い目ですね。

しかも今をときめく暗号通貨に詳しい人が多いので、玉の輿も目じゃないかもしれません。



オワコン気味だけど、気軽に「意識高い系」を探すならFacebookTwitterが今でも便利!



オワコン臭が強いです。
でも「意識高い系」を探すなら、やっぱりFacebookTwitterが便利!

Twitterは匿名も多い。
けどありがたいことに「意識高い系」男性は実名を使ってくれているので、見つけやすいです。

普段からポエムのような歯の浮く意識高い系言葉を呟いているで、なおさら見つけやすいですね。
Twitterはリプライとかでコミュニケーションを取りやすいのもポイント。

コミュニケーションの取りやすさなら、先に紹介した二つのアプリ・サイトよりも手軽ですね。
同じようにFacebookもコミュニケーションが取りやすいです。

ただ、Facebookは人を探すのが大変な面があるので、そこだけ注意。

上手い具合に「意識高い系」男性を1人~2人くらい見つけられれば、あとはイモヅル式に見つけられるので、そこまでは大変です。

「意識高い系」を探しだして将来有望な男性をGetしよう!





いざ見つけようと思うと大変な「意識高い系」男性。
でも、彼らは草食動物のように群をつくっていることが多いです。

だから集まっているところを見つければ、よりどりみどり!

「意識高い系」男性は、意外とチョロい男性も多いのが特徴。
うまく輪の中に入って、軽くおしゃべりしているだけで落とせることもあります。

なので、まずは彼らが集まっているところを見つけましょう。

今回紹介したのはほんの一部。
まだまだ「意識高い系」男性が集まっているアプリやサイト、イベントとかはあるので、自分なりに探してみてください。

もちろん今回紹介したアプリやサイトを試してみてもいいと思います。
将来有望、もしかしたら億万長者も夢じゃない「意識高い系」男性がいるかもしれません。


画像:pakutaso