LTV改善通信

~仕事と恋愛、地方とお金のまとめ~今よりちょっとだけ生活を豊かにするためのブログ

「浮気しそう」女性がそう思われやすい都道府県を知ってますか?


「浮気しそうだよね」

こんなことをいわれて、いい気分になる人はいませんよね?
女性からすれば、とっても名誉を傷つけられた気持ちになるはずです。

ところが、もし住んでいるだけで浮気しそうなイメージがついていたら・・・

実は都道府県の中には

「浮気しそうな女性が多いイメージ」

のあるところがあります。
自分とは全然関係ないところで、浮気しそうなイメージのつく都道府県。
そこがどこなのかぜひ知っておきましょう。


新たな女子力を身につけるLadyWay

浮気性な女性が多い都道府県はどこ?なんと5人に1人が浮気経験ありの県が実在した!



浮気性な女性が多い都道府県ランキング、1位は埼玉県と徳島県! - 男性は?【マイナビニュース】

これは2010年の調査で明らかにされたもの。
各県の既婚者に対して「浮気経験があるか」きいた調査で、

1位 埼玉県
2位 徳島県
3位 東京都

この順位で「浮気経験のある女性」が多かったそうです。
1位の埼玉県では、なんと5人に1人が浮気経験があったそう。
男性の1位では3人に1人が浮気していたそうで、それに比べれば低いですけど、けっこう驚きです。

ちなみに、実は浮気について調べたものはこれだけじゃないんです!



浮気しやすい都道府県ランキングはまだある!夫・彼氏以外のセックス相手のいる女性は意外と多い



コンドームメーカーとしても知られる相模ゴムが

「ニッポンのセックス」と題して大規模な調査をしているんです。

ニッポンのセックス【相模ゴム】

この調査によると、自分が付き合っている男性(夫・彼氏)以外でセックスのお相手がいる女性は16.3%いるそう。
中には、複数のセックス相手がいる女性もいるそうなので、これも驚きです。

そして肝心の都道府県浮気ランキングですが・・・

1位 島根県
2位 富山県
3位 三重県

という結果に!
ちなみに、今回紹介した2つの調査で両方とも上位5位に入っていたのは「東京都」です。
やっぱり出会いが多い分、浮ついた気持ちになりやすいということでしょうか。

もちろん、そこに住んでいるからといって浮気するってわけじゃありません。
浮気をする女性もいれば、しない女性もいます。

でも、

「あそこに住んでいる女性は浮気性な可能性が高い」

そう思われる可能性はないといいきれません。
こればかりは、自分の気持ちだけじゃどうにもなりませんけど、だからこそ浮気しないように注意したいですね。

ところで、実はもう一つ浮気についての調査があるのは知っていますか?
なんと「不倫率の高い都道府県」を調べた調査もあるんです。


TAKEBE160224080I9A0482_TP_V

「本当は別れたくなかった」
「振られてしまったけど、仲直りしたい」


大好きな彼との仲を取り戻したい人は今すぐクリック!

浮気どころか不倫率の高い都道府県はここ!しかも不倫しても許してもらえる?



32%が経験者!! 岩手県「不倫率 全国1位」の理由とは?【ウーマンエキサイト】

これは「47都道府県ランキング発表! ケンミンまるごと大調査」で発表された結果についての話。

この本では47都道府県の男女について、性格診断や様々な調査を実施。
そこに住んでいる男女の特徴をランキング形式で紹介しています。

この本で明らかにされたデータの一つに「不倫率」があり、1位に「岩手県」が入ったとのこと。
しかも不倫率は驚きの40%超え!
その上、岩手県は不倫を許す割合ランキングでも1位とまさに不倫天国のような結果が出たのです。

これは一時期SNSなどを中心に大きな話題になりました。

ちなみにこの不倫率ランキングは

1位 岩手県
2位 島根県
3位 高知県

ということで、島根県は相模ゴムの調査でも上位だったので侮れません。

さきほど書いたように、このようなランキングで上位だからといって、そこに住んでいる女性が浮気性というわけじゃありません。

ただ、そういう見方をされる可能性があるのは確かです。

面白おかしい話として話題にできるネタでもありますけど、本当に浮気や不倫をしないよう注意したいですね!



画像:pakutaso