LTV改善通信

~仕事と恋愛、地方とお金のまとめ~今よりちょっとだけ生活を豊かにするためのブログ

「彼氏にしてはいけない3B」知ってる?実は今新たなBも追加されているんです!

「そろそろ夏だし彼氏が欲しい!」

「燃え上がるような恋がしたい!」

夏の訪れとともに、恋愛熱が高まる女性は多いはず。
そういった中で「彼氏にしてはいけない3B」が話題になっています。

昔から「○○だけは彼氏にしちゃいけない」なんて話はありました。
それがどうも時代の変化で変わってきているそうなんです。

そこで今話題の「彼氏にしてはいけない3B」を調べてみました。


9万人の実績から考えた理想のボディラインをつくる方法とは・・・

「彼氏にしてはいけない3B」とは何?付き合うと不幸になる男性の職業



「彼氏にしてはいけない3B」とは何でしょうか?

「バカ・ブサイク・ビンボウ」でしょうか。
それとも「ブキヨウ・ブッキラボウ・ボウリョク」?
いえ、実はそうではないみたいなんですね。





どうやら職業の話みたいです。
「美容師・バーテンダー・バンドマン」は付き合っちゃいけない。
付き合うと悲しい思いをするって話ですね。

でもなんでその3職種?って思う女性もいるかもしれません。

バンドマンもバーテンダーも美容師も、確かに女性と触れ合う機会の多い職業。普通のサラリーマンよりモテそうなイメージだし、浮気の心配がつきない可能性も。
【検証】「彼氏にしてはいけない3B」ってホントなの? バンドマンとバーテンダーと美容師の男性に心当たりがあるか聞いてみた!!!-Pouch

その理由は、女性と接する機会が多いので浮気されやすいからだと言われてます。
その他、夢追い人なことが多く、かっこいいことを言う割には中身が伴っていない人が多いって話もあります。
お金に苦労している傾向が多く、ヒモになる可能性もあるのでやめた方がいいなんて声も。



ちょっと変わった意見で、見た目の割につまらないから。
こういう考えもありますね。

いずれにしても確かな根拠があるわけじゃないです。
なので、この職業の男性全員がダメってことはないので注意してくださいね。

ちなみに、この「彼氏にしてはいけない3B」の状況が今また少し変わりつつあるようです。



「彼氏にしてはいけない3B」だけじゃない!今付き合わない方が良いと話題の職業



実は「彼氏にしてはいけない3B」について、今新たに色んな意見が出ています。























3Bに新たにいくらか職業や属性が追加されたりしてるみたいです。
ここで言われているのは
ですね。
他にも色んな意見が見られます。
これだけじゃありません。







B以外でもこの職業・属性の男性はダメだって意見が出ています。
中にはけっこう意外なものもありますね。

もちろん、これらもこの職業・属性の男性が全員ダメってわけじゃありません。
何かしら理由があっておすすめできないって話だと思います。

でも女性にとって共感は大事。
ほかの女性がダメだっていう男性なら、何か理由があるはずって思いますよね。
何より広くおすすめされない相手はやっぱり避けたくなるもの。

誰だって付き合うなら周りにも評価される相手がいいですからね。

なのでこういった職業の男性に惹かれたときは、注意深く見定めた方が良いのかもしれません。

一番は、こういう周りの評価が気にならなくなるくらいいいところのある男性を選ぶことですけどね!

ちなみに、この「彼氏にしてはいけない3B」は面白ネタでも使われてます。

EV185135046_TP_V










みなさんもぜひ考えてみてください。


画像:pakutaso