改革!地方創生地域活性化

家庭、地方やお金についての話題を中心に届けます

高額なスマホより安くて高いペックのパソコンを求める人に朗報!コスパの良いPCがセール中【PR】

スマホが高額な時代!頼れるのはやっぱり安くてスペックの良いパソコン

----pr----

 


--------------

f:id:chihososei:20181026174344j:plain

※画像はイメージです

画像元

 

スマホが主流になった今。

それでも動画を見るのは大画面の方がいいですし。

何か作業をするのにスマホは目も姿勢も辛いです。

 

そう考えると結局パソコンの方がいいんですよね。

 

しかも今のスマホって結構高い!

 

k-tai.watch.impress.co.jp

 

スマホの値段はどんどん上がってきています。

今じゃパソコンよりも高いものも普通にあるほど。

月額料金だけで年間10万円を超えるなんてことも普通にあります。

 最近はこういう格安スマホが出てきて、月額料金は数百円~5000円くらいに抑えられるようになってます。

でも、スマホ本体が高くて結局けっこうな金額になるってことも多いです。

 

だから連絡はガラケーにして、作業はパソコン。

こういう人もいるんですね。

 

だって、よく考えてみると動画を楽しむのは自宅。

自宅ならパソコンで楽しんだ方が楽ですから。

スマホを使わなければ通信量も気になりません。

パソコンなら月額料金は発生しませんし。

 

「でもパソコンも高い」

 

分かります。

でも本当にそうでしょうか?

ためしに下のお店を見てください。

 

最新GPUも格安構成も自由に選べる!パソコン買うならBTOの【FRONTIER】

 

比較的スペックのいいパソコンが5万円くらいでも出ています。

今やスマホよりパソコンの方がコスパがいいって現象は珍しくありません。

 

2018年10月31日まではセールもしているそうです。

普段から安くてスペックのいいパソコンは置いています。

ところが、この期間中なら更にお得になっているんです!

この機会にぜひ検討してみてはどうでしょうか?