改革!地方創生地域活性化

地方創生・地域活性化・飲食業界・ブラック企業・稼ぎ方・儲け方とかについて書いてきます

毎月10万円を保証?!革命的なサービスがこれからの副業・復業・フリーランス観を変える

自分でお金を稼ごうと思ったとき、あなたが最初に感じるのはなんでしょうか?

 

「お金が稼げるのか不安」

 

多分、かなりの人がこう考えるはずです。

そんな中、月々決まったお金がもらえる企画が始まろうとしています。

それも怪しい話じゃありません。

しっかりとした会社が提供するんです。

 

これは革命的なできごとになるかもしれません。

----pr----

 


--------------

目次

f:id:chihososei:20180624190404j:plain

画像元

ランサーズの収入保証が個人の働き方の不安をぬぐい去る

www.businessinsider.jp

 

今回、革命的な取組を始めるのは「ランサーズ」です。

ランサーズは、個人が仕事を受注できるプラットフォームを運営している会社。

クラウドソーシングといえば分かるでしょうか。

 

要するに、会社に雇われるのとは違った働き方を提供してくれている会社です。

 

そんなランサーズが、今回毎月10万円、5万円、3万円の収入を保証するサービスを始めるとのこと。

ベーシックインカムは働いても働かなくてももらえるお金のことなんで、ベーシックインカムって表現は間違いですけど、不安定な個人での稼ぎに収入の保証がつくんですから、これは間違いなく革命的なサービスといえるでしょう。

 

だって、これまでは自分でどうにか仕事を受注し続けなければお金を稼げませんでした。

ところがこのサービスでは、決まった報酬がもらえるだけの仕事が保証されるんです。

このおかげで、自分で仕事をしたいけど稼げるのか不安といった人が救われるのは間違いないでしょう。

----pr----
あなたの文章が稼げないのは
稼げる文章力を知らないからです!
スキルを上げるために今すぐチェック
仕事が舞い込むプロフィール・人気を呼ぶ文章の書き方
--------------

ランサーズの収入保証だけじゃない!クラウドソーシングサービスの様々な取組

今回のランサーズの取組は、多分他のクラウドソーシングサイトでも広がっていく可能性があります。

 こういった会社ですね。

 

ランサーズも含めて、これまでの問題は誰でも手軽に稼げる一方で、出ている仕事が安すぎる上に手数料が高く、搾取されているのと変わらない点でした。

おかげで、一定額稼ごうとするととにかく数を増やさなければならず、数を増やしてもどれだけ稼げているか分かりにくいので、不安がつきまとっていたんです。

 

もちろん、各社は全く対策してこなかったわけじゃなくて、たとえクラウドワークス なら時給制で毎月一定額稼げるサービスがあります。

 

サグーワークス ならランク制のようなものがあって、全くの初心者から指導を受けつつ、どんどん数をこなしていくとより稼げるようになる仕組みがあります。

hares.jp

たとえばこの記事にあるように、主婦が本業のかたわらで副業として月額10万円を稼げるようになったなんて話もあります。

 

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

 

 会社によれば、未経験から月収30万円を目指せるという話もあり、誰でも本気で取り組めば稼げる環境が整備されてきているのは疑いようもないんですね。

----pr----

実践英語を1日1題。着実に英語力を伸ばすなら、【 HiNative Trek 】
--------------

ランサーズの収入保証は副業生活に革命をもたらす

そうして今回、ランサーズが月額保証をするってことで、クラウドソーシングはまた新しい段階に進むんじゃないかって思います。

 

 だって、考えてもみてください。

本業以外で5万円とか10万円の追加収入が保証されるわけです。

それも自分の時間の都合に合わせて仕事ができます。

 

家にいながら作業できるので、家事の合間や育児の合間でも稼げるんです。

 

これは、普通に時間と場所の制約を受けながら稼ぐアルバイトよりも良い可能性はあるでしょう。

もちろん最近はアルバイトの時給も上がっているんで、一概にアルバイトが悪いとはいいません。

ただ事情があって副業とかでアルバイトが厳しい人は多いはずです。

 

ランサーズの収入保証は多くの人に安心を与える!日本のデフレ化の救世主になりうるかもしれない

今後こういう収入の保証がされるサービスが増えてくると、私たちの生活は格段に選択肢が増えるでしょう。

このブログで何度も取り上げているように、今は個人で様々な稼ぎ方ができます。

たとえば今回ここで紹介したクラウドソーシングでライティング技術がついたら、

 こういったサイトでその技術を売っても良いかもしれません。

もちろん、テクノロジーについての技術を身につけて、クラウドソーシングだけで技術者として開業しても良いでしょう。

 

幸い今は知識も技術も全くない状態から、仕事ができるまでに技術を身につけられるサービスも増えています。たとえば、

 こういったサービスですね。

やろうと思いさえすれば、今はいくらでも稼げるようになる時代なんです。

 

 

今後、日本はまた以前のようなデフレになるともいわれています。

そういったとき、自分で稼げる方法を持っているかどうかで、生活の安心感は確実に変わります。

たとえば急に仕事を失っても稼げる方法があれば、どうにか生活は維持できるからです。

 

今の内に稼げる方法を増やしておくのが大事なんです。

そういう意味で、このランサーズの収入保証が色んなところに広がっていくと、かなりの大革命が起こると思うんですね。

 

みなさんも、安心のために稼ぎを増やしたいなら、まさに今がチャンスですよ!

----pr----

--------------

ここまでの内容が何かしら役にたったら、下の各種ボタンのクリックとかシェアしてもらえると嬉しいです!

Twitterの方(https://twitter.com/408Fun)でも情報発信を強化していくつもりなんで、そちらのフォローもお願いします!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ニュースブログ ビジネスニュースへ にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

--------------

★今のあなたに役立つ記事!★ 

www.change-local.com

----pr----

 


--------------