改革!地方創生地域活性化

地方創生・地域活性化・飲食業界・ブラック企業・稼ぎ方・儲け方とかについて書いてきます

1500万円を稼ぐ力をあなたも持っている? 大金を最速で儲けるために必要なある1つの事実

「●●するだけで1000万円稼げるようになる」

こんなことを言われれば、誰だって疑いますよね。

多分、100人に言えば99人は「信じられない」「詐欺」だって思うでしょう。

私だって思います。

ところが、実はそのたった1人こそが1000万円を稼ぎ出せる人物だったりするのが現実です。

なぜ、そうなるのか?

答えはものすごく単純です。

----pr----

 


--------------

目次

 

f:id:chihososei:20180527181445j:plain

画像元

1500万円は誰でも稼げる? 誰でも大金を稼げるようになるための方法とは

ddnavi.com

1500万円を稼ぐ力を実は誰もが持っているという記事ですね。

結論からいえば、社会のために自分が提供できる価値に気づける人は稼げるみたいな話です。

記事では、稼ぐための方法として、まず自分が提供できる価値を探すこと、そしてSNSとかを使ってそれを発信することを提案しています。

もっと具体的な方法を知りたいという人は、「笑顔をふやすだけで年収1500万円」を読んでくださいみたいな感じですね。

笑顔を増やすだけで稼ぎやすくなるのは間違いないんで、割と信憑性のある本かもしれません。

----pr----

--------------

大金を稼げる人と稼げない人の違いとは何か?

ところで、冒頭で伝えた「もし稼げるとすれば、疑った99人ではなく、信じた1人」って話ですけど、その理由は分かったでしょうか?

実はこれってなんてことのない話で、ネガティブな行動をするよりもポジティブな行動をした方が稼げるみたいな話です。

だから、「●●するだけで1000万円稼げる」みたいな話を聞いて、信じて乗るかどうかが重要なんじゃなくて、その可能性に賭けて前向きにチャレンジできるかどうかの方が大事って話なんですね。

 

もちろん闇雲に怪しげな話に乗るのはいいことじゃないですし、チャレンジするにしても冷静に考えることっては大事です。

ただ何かしらいい話を聞いたときに、反射的に怪しいって頭から否定しちゃうようだと、間違いなく稼げるようにはなりません。

頭から否定するってことは、つまり行動しないってことなんで、稼げないのは当たり前の話なんですね。

 

たとえば宝くじにしても、頭から否定しちゃう人がいます。

「買ったところで当たるわけがないからむだ」みたいな感じで。

実際に当たる確率を考えるとかなり低いんで、買う価値を感じないのは自然なことかもしれません。

ただ極端な話をいえば、たかが300円程度でそれが何千倍になって返ってくる可能性があるわけですから、気楽にチャレンジしてみてもいいわけです。

ダメでも失うのは数百円から数千円くらいですから、無理のない範囲で買うなら全然アリでしょう。

買わなければ100%あたらないわけですから、べつに買うのがダメだってわけじゃありません。

 

 で、実は世の中ってこういう話がとっても多い。

たとえば副業系の話で、

とかがあるわけですけど、どれも稼げないみたいな話は多いですよね。

でも実際に稼いでいる人もいるわけです。

 

結局その稼げてる人と稼げてない人の差って何かなって考えたとき、つきつめると「ポジティブに挑戦し続けているかどうか」の違いがあるだけなんですね。

たしかに技術とか運みたいなとこもありますけど、やり続けないと稼げないわけです。

 

たまたま一発大きなものを当てたみたいな豪運の持ち主でもない限り、成功している人って、やっぱり挑戦して、ダメでもコツコツ続けられている人なんですね。

なもんで、もし今あなたが稼げてないなら、それは多分ポジティブな努力ができていないか、そもそも稼ぐための行動ができていないか。

いってしまえば、挑戦できてない可能性が高いわけです。

----pr----

--------------

日本の将来は暗い? 今やっておかなければならないこととは

今じゃもう多くの人が知っての通り、日本は先進国の中でもかなり貧困な国になってきてます。

一昔前までは、中国や韓国の方が圧倒的に低所得だったのに、今じゃほとんど逆転してるっていっても言い過ぎじゃありません。

 

なんでこんな状態になったかっていえば、やっぱり稼げてないからです。

個人も稼げてないですし、会社も稼げてない。

だからお金が出ていくばかりで、入って来ないんですね。

 

しかもそういうネガティブな環境になってることもあって、お金を使う意識がなくなってきているわけです。

本来、新しいことに挑戦したり、将来的に稼げるようになろうと思ったら、勉強にしろ道具にしろ、しっかりと投資しないといけません。

けど、今の日本ってそういうことに及び腰になっちゃってるわけです。

 

もともとリスクを取ろうとする気概に欠ける日本人ですけど、その上お金を使うってことにすら抵抗ができちゃってるんで、自分の将来に投資する意欲さえ持てなくなっちゃってるんですね。

 

そうこうしている内に、国の方は社会保障費が足りないなんて不安を煽って、好き勝手私たちの負担を増やそうとしているわけです。

そうなると、将来稼げるようになるための投資もできてないので、将来的にどんどんジリ貧になっていく恰好ができあがりつつあります。

なもんで、日本の将来が不安視されるのって当然っていえば当然なんですね。

 

賃金がいくらか上がってる、雇用状況が良くなってるみたいな話がされてますけど、所得が増えてるわけじゃないんで、実際にはかなりキツくなってるわけです。

その上、冷静に考えれば日本はまたデフレにどんどん近づいていってる。

 

そうなったとき、今将来に対する準備できてない人はどうしますか?

こういう状況なんですね。

 

もちろん、今から焦って闇雲になんでもした方がいいって話じゃないですけど、そういう先行きが怪しい現実を考えて、今からできることを増やしておく、稼げる方法を増やしておくってのは、かなり重要なんじゃないかなぁって感じです。

 

なんだか世の中いい話ばっかりされますけど、本当はそういうときほど先行きがヤバかったりするんで、今の内にできる限りの準備はしておきたいとこですね。

----pr----
おつりで投資 トラノコ★毎日のおつりを5円からプロが運用!

◆◇DMM FXは国内口座数第1位!!!◇◆
※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)
口座開設キャンペーン!【最大20,000円キャッシュバック】
DMM FXは初心者向け
--------------

ここまでの内容が何かしら役にたったら、下の各種ボタンのクリックとかシェアしてもらえると嬉しいです!

Twitterの方(https://twitter.com/408Fun)でも情報発信を強化していくつもりなんで、そちらのフォローもお願いします!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ニュースブログ ビジネスニュースへ にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

--------------
★今のあなたが読むべき記事はコチラ★

 

貯金の成功で0円から140万円へ!誰でもできる意外なほど簡単な節約方法 - 改革!地方創生地域活性化

----pr----

 


--------------