改革!地方創生地域活性化

家庭、地方やお金についての話題を中心に届けます

「週休4日で年収1000万円を稼ぐなんて怪しい」そう思ったらあなたは稼げない!それはなぜなのか?

目次

----pr----

 


--------------

週休4日で年収1000万円を稼ぐために起業するのは難しいことなのか?

f:id:chihososei:20171026200608j:plain

画像元

地方、都市部関係なく、空前の起業フィーバーみたいな世の中ですけど、意外とまだ起業に対して悪いイメージを持っている人が多いのが現実です。

 

多分、破産とか借金地獄みたいなイメージがいまだにあったり、なんだか特別能力がある人だけがやることだと思われてるからかなーとも思うんですね。

 

実際に起業した人が言う通り、現実的には、ほんとそんなに難しい話じゃないんですけど(笑)

 

今の世の中だと、投資とか同じく、自分の収入源を作るって意味で考えて、ぶっちゃけ起業とか事業ですね、これらについてももう少し軽く考えられるようになった方が、いろいろと生活にゆとりが出るかなーって思うとこです。

 

というわけでってもないんですけど、今回は主婦の起業っていうか、稼ぎ方の話です。

 

働いても働いてもお金が増えない世の中でもあるんで、「ああ、こういうふうな考え方を持ってもいいのか」くらいに考えるきっかけにしてもらえるといいかもしれません。

 

----pr----

f:id:chihososei:20171021182635j:plain

【10月限定】ワンWEEK副業投資プログラム(セミナー特典あり)


「初心者には株式投資は難しい・・・」

「株は今の時代、稼ぎづらい・・・」

「お金も知識も必要・・・」


もしかするとあなたは、
こう思っているかもしれません。

ですが

それは“間違った常識”です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【10月限定】ワンWEEK副業投資プログラム(セミナー特典あり)


○わずか週に1回だけ
○1~2時間の作業だけ

これだけで正しく実践すれば、
株式投資毎月10万円得ることは、
難しいことではありません。

ディーラー歴20年以上の経験を持つ、
“投資のプロ”が動画でわかりやすく教えてくれる、
そんな画期的な投資法に興味があるなら、
下記のページを今すぐ確認してください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【10月限定】ワンWEEK副業投資プログラム(セミナー特典あり)
--------------

週休4日で年収1000万円を稼ぐため「今捨てておきたいあなたの間違った批判根性」

 

ddnavi.com

 

週休4日で年収1000万円!

 

誰にとってもあこがれの生活じゃないでしょうか(笑)

 

当然ながら、嘘ではないんで、そういうことに成功している人がいるっていうのは押さえておいた方がいいと思います。

 

たいてい、この手の話を見ると、反射的に「詐欺だ」「怪しい」「こんなのはバカげてる」みたいな反応する人がいるんですけど、実際にそれができている人がいるって現実は理解しておいて損はないです。

 

で、当たり前ですけど、それができる可能性はみなさん一人一人にもあります。

 

ただ、同じ方法でそうなれるかどうかは分からないってだけの話です。

 

たいてい、この手の話は、「やらない人」が批判します。

実際にやってみた人じゃなくて、やりもしない人が「怪しい」「危ないことだろ」「うさんくさい」とかって批判するわけです。

 

嫉妬ですね。

 

で、実際にやってみて成功した人は、わざわざそれを広めようとしませんし、失敗した人は恥ずかしいと感じてあえて批判に回ることはしません。

 

つまり「怪しい」「危ない」「嘘だろ」「詐欺だ」みたいな批判は、だいたい「やってもみない人が、テキトーに声を荒げているだけ」です。

 

それを信用しきってしまうのは、けっこうもったいない。

 

少なくともやらない限り、チャンスは来ないんで。

やりもしないで、ただ批判しちゃうのは、ただただもったいないだけです。

 

----pr----

好きな場所で、好きな時間に、愛される仕事を手に入れる本
--------------

週休4日で年収1000万円を稼ぐため「知っておきたいたった3つのこと」

 

それで、この週休4日で年収1000万円ですけど、そうなるために重要なポイントが書かれてます。

 

 

週休4日で年収1000万円を稼ぐため「小さく始めて、自分をブランディングする」

 

今って、個人の時代みたいな言われていて、SNSのおかげで素人が人気者になりやすくなってます。

 

会社とかプロとか、そういった人たちよりも、素人の方が感動とか共感を集めやすいんですね。

 

そして、そういった人はフォロワーとかがすごい数になりますし、何か投稿すればブワーっと広がって、かなりの注目を浴びます。

 

昔の戦争とかがそうなんですけど、よく数が重要って言われます。

今はテクノロジー全盛なんで、必ずしも数が重要とは言い切れないんですけど、少なくともビジネスっていうか、稼ぐってことについては、数はそのまま武器になります。

 

なので、その数を集めるために、小さく何かを始めて、それを大きくしながら、自分はこういう人です、こういう特技があります、こういう情報を持ってますみたいな「●●の人」ってブランディングをしていくのは、間違いなく稼げるようになるための方法ではあります。

 

ただ、分かっている人はちゃんと分かっているんですけど、ブランディングっていうのは、人から教えられるものじゃないんですね。

 

その人ならでは、ってのが重要なんで、一人一人に違ったブランディングがあるもんで、一律こうすればブランディングになるみたいな方法はありません。

 

よくブランディングセミナーとかコンサルとか出回ってますけど、そういう人たちは事例とか成功例を伝えることはできても、ブランディングを確立させることはたいていできないんで、だまされないように注意したいところです。

 

週休4日で年収1000万円を稼ぐため「営業よりもWEBでブランディングして見込み客を獲得していく」

 

さっきの話に通じますけど、SNSで自分をブランディングできれば、注目を浴びられるんで、お金も仕事も向こうからやってくるみたいな状態が作れます。

 

つまり、汗水流して営業するよりも、かなり労力的に楽です。

 

ただし、うまくできれば、ですけどね。

 

実際のところ、国内だけでTwitterで4000万人、Facebookなら2800万人、Instagramで2000万人、LINEで7000万人のアクティブユーザーが存在してるって言われてます。

 

つまり、この数%でもフォロワーとかになってもらえれば、それだけで見込み客が数万人存在することになるわけです。

 

汗水流して営業したところで、この数を個人が集めるっていうのは、生涯かけて営業したとしてもできるかどうか…みたいな話です。

 

そういう意味じゃ、営業するよりもWEBに力を入れるっていうのは、間違いじゃないでしょう。

 

なんて、言ったところで、たとえばフォロワーが数万人いたからといって、その全員が発信した情報を見てくれるわけじゃないですし、まして何か商品を紹介したからといって買ってくれるわけじゃありません。

 

そもそも、そういう目的でフォロワーとかになっている人なんてほとんどいません。

 

そういう意味だと、営業とWEBでどっちがいいかっていうのは、人によるとこはあると思います。

 

ただ、今はほとんどの人がWEBで情報を集めて、それをもとに行動する時代なんで、WEBで何もしていないっていうのは、かなり致命的なのは間違いありません。

 

もちろん、リアルだけで集客できる確かな戦略でもあるなら、話は違いますけどね。

 

週休4日で年収1000万円を稼ぐため「最大の肝になる自動化でどんどん儲けていく」

 

たとえばみなさんが、週休4日で1000万円といわずとも、いくらか稼ぎたいって考えたら、まちがいなく自動化しないと稼げません。

 

自動化って何?って思うかもしれないですけど、早い話、自分が動かずにお金が入ってくる仕組みを作るってことです。

 

「そんなうまい話があるわけないだろ!」

 

ごもっともです。

 

ただ、冷静になって周りを見てほしいんですけど、ちゃんと稼いでいる会社ってだいたい自動化してます。

 

たとえば、今じゃたいていの地域に1店舗はあるローソン。

 

あれって、お店としてみれば、毎日24時間誰かしらがあくせく働いているわけですけど、本部からすれば、そういう各店舗が働いてくれたお金のいくらかをピンハネする形で利益が入るんで、まさに自動化ですね。

 

もっと身近な話で言えば、会社って人を雇いますよね?

 

それだって、経営者からすれば自動化です。

 

要するに、自分がやる仕事を社員に振って、社員が稼いだお金をピンハネするって形なんで、これだって立派な自動化なんです。

 

あるいは、株式投資とかFXとか、仮想通貨もそうですけど、いわゆる投資って言われるもの全般だって、自動化みたいなものです。

 

自分の代わりに、お金とか資産に働いてもらって、そこから利益を得ていく。

 

実のところ、自動化ってのは、ごくごくありふれた考え方なわけです。

 

こうやって考えると、会社員がなんでお金持ちになれないかってわかると思うんですね。

 

簡単な話、自動化できないからです。

 

会社員は、自分の時間と労働力を売ってお金に換える稼ぎ方なんで、自動化のしようがないわけです。

 

だから、収入は頭打ちになってしまう。

 

稼ぎようがないんです。

 

Facebookアメブロから始めるなんてのは、別に稼ぐ上じゃまったく役に立たない情報ですけど、この自動化ってのは、お金を少しでも稼ぎたいと思ったら、絶対に意識しないと稼げるようにはならないものなんです。

 

----pr----

--------------
【稼げる情報がココに集結】琉球の酒場プレミアム
--------------

「月額性のラーメン店」登場の事例から考える!地方創生にも必要な”自動化”ビジネスの重要性

 

1週間の内3日だけ働いて年収1000万円なんて、パッと見うさんくさいだけの話かもしれないんですけど、ここまで書いたように、考え方一つ変えるだけで、実はそこまで非現実的な話じゃないって分かってもらえたんじゃないでしょうか?

 

重要なのは、今の世の中で稼いでいる人は、だいたいこういった考え方を最低レベルの常識として身につけているってことです。

 

地方とか田舎とかが稼げないのは、こういう最低レベルのラインにすら立てず、それこそ「やりもしないで批判ばかりしている」から以外のなにものでもないんですけど、残念ながらちっとも意識されてません。

 

極端な話、これって投資教育がされてなくて、「投資思考」ができていないせいでもあるんですけど、なかなか理解されないのが苦しいとこです。

 

たとえば、自動化の話にしたところで、この考え方ができれば、飲食店だって稼ぎ方を変えることができます。

 

prtimes.jp

 

月額性のラーメン屋ですね。

一か月8000円少し払えば、毎日1杯ラーメンを食べることができるってサービスです。

 

これもある意味自動化です。

 

だって、毎日ラーメン食べる人なんてほとんどいませんよね?

 

つまり、食べに来ない日は、その人の分稼がずにお金だけ入ってくるわけです。

 

もちろん、本来毎日食べにきてもらった場合の収益より、月額料金の方が安くなるんですけど、その辺りはふつうしっかりと計算して値付けすればいいだけの話です。

 

結局、何かいい感じの話があったときに「怪しい」「危険そうだ」「詐欺だろう」「不安だ」って反射的に感じるのは、仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、そういったものを少しでも試してみて、いろんな稼ぎ方を知っていく。

 

そういうチャレンジ精神が、たとえ一時的に失敗したとしても、最終的には大金になって返ってきたり、大きなチャンスに化けたりするって話なんですね。

 

損して得とれ。

 

これは、今の世の中でかなり重要な考え方じゃないでしょうか。

ここまでの内容が何かしら役にたったら、下の青いボタンをクリックしてはてブの追加とかシェアしてもらえると嬉しいです!

Twitterの方(https://twitter.com/408Fun)でも情報発信を強化していくつもりなんで、そちらのフォローもお願いします!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

----pr----

会社員ではお金持ちになれません!!

億万長者を20人以上

年収1000万円を200人以上

育てあげた

稼げる自分になれる「投資術」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
神リッチプロジェクト

 

「給料が増えない…」

「働いても働いてもお金にならない」

「負担ばかりが増えて首が回らなくなりそうだ」

「老後食べていける自信がない」

会社員でいるだけでは”搾取”されるだけです!!

人生のどん底から

投資で這い上がってきた

神王リョウだからこそ

伝えることのできる

 

究極の投資術です!

 

自身がまったくの無知・未経験から

這い上がってきた

勝ち上がるためのノウハウなので

 

「これから株を始めよう」

「将来のために資産を作っておきたい」

「今の仕事がいつどうなるかわからないから……」

「とにかくお金が欲しい」

 

こういった20代~60代の人の多くが

飛びつくように買い

自分で稼ぐ力を身につけていってます!

 

その実績は社会的にも評価されていて

誰もが知っているナインティナイン

彼らの番組に出るなど

テレビ出演オファーも殺到しているほどです!

 

近々締め切るという話もあるので

あなたが稼げるようになる

この数少ないチャンスを

絶対に逃さないでください!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神リッチプロジェクト

 

----pr----

 


--------------