改革!地方創生地域活性化

地方創生・地域活性化・飲食業界・ブラック企業・稼ぎ方・儲け方とかについて書いてきます

「怪しい」と思ったら、その時、あなたはかなり稼げる可能性が高い

 

◆◇DMM FXは国内口座数第1位!!!◇◆

※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

口座開設キャンペーン!【最大20,000円キャッシュバック】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGBPO+4S2JV6+1WP2+6BEQB

 

「怪しい」と思ったら、その時、あなたはかなり稼げる可能性が高い

a0001_016414.jpg

 

----広告----

 

お金は欲しいけど、時間もないし、休日は休みたいあなた!!

 

 

ぜひお試しください!!

 

【5日間限定】ワンWEEK副業投資プログラム(特典あり)

 

日本政府が株式投資を勧めている現在

 

なんだか怖いし

頭も良くないから

株式投資なんてできなそう

 

こういう人が多いのが現実です。

 

そこで

3000人に株式投資を教えた

実績ある講師が

 

週末に

たった1時間

動画を見るだけで

 

1万、10万、30万と

 

まったくの初心者や

完全な素人でも

 

稼げるようになっていける

教材を開発して

 

現在、利用者をどんどん増やしています!

 

値段がちょっと高いかと思うかもしれませんが

簡単に元が取れるようになりますし

 

もし稼げなかったら、返金にも対応するので

安心して試めせます!

 

これからの世の中

株式投資の知識は

あらゆる場面で役立つ

 

一生モノの知識になるので

この機会にぜひ試して

 

自分の力で

短時間で稼げる力を

身につけましょう!

 

【5日間限定】ワンWEEK副業投資プログラム(特典あり)

 


--------------

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近、世の中には怪しいサービスや怪しい商品がとても増えていて、しかも最悪なことに、それが素晴らしいものだってもてはやされる光景がよく見られるんですね。

 

私なんかは、そういうものを見る度に「おいおい、たちの悪い宗教にでもはまってんじゃないの?」なんて思うわけですけど、どうやらその人達は驚くほど考える力がないみたいで、心の底からそれを信じてしまっているわけです。

 

それが素晴らしいって信じてるのか、それを素晴らしいって感じる自分を信じてるのか微妙なとこですけど(笑)

 

ところが、そういったサービスとか商品って、冷静に見れば法律に違反しているようなものが多いんで、少し法律を確認するだけで「この人達はバカだなぁ…」なんてすぐに分かってしまう。

 

ただ、そういう怪しいサービスや怪しい商品を出す人にとっては、そういった情報弱者からお金をかすめ取れればそれでいいので、さっとお金をとってすぐにそんなサービスや商品がなかったかのようにふるまうか、ちょっと直して、すこし間違ったみたいに取り繕って、何事もなかったかのように素知らぬ顔をするんですね。

 

これって何かっていうと、行政の対応が遅いことをいいことにした、詐欺とか犯罪みたいなもんで、こういった人たちがのさばっているもんですから、社会全体としてほんとに注意したいもんです。

 

で、今回ですけど、そういう怪しいサービスとか怪しい商品が多い中で、なんでか「怪しい」と感じた瞬間が儲けるチャンスっていう話になります。

 

わけわからんことを言っているように感じるかもしれないんですけど、読んでみると「なるほど当たり前の話なのに、なんで今まで気づかなかったんだろう」って感じる内容だと思うんで、ぜひ読んでみてください。

 

 

----広告----

 

 

株をやってみたい、投資初心者の方へ!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」


--------------

 

騙されたらマズいけど、怪しいままにしているのはもっとマズい

 

 

投資で儲かるのは何かを発見したときだ 日本発の仮想通貨ブームをembraceすべき理由

 

色々引用することで、まともな話をしているふうに見えますけど、この筆者も根拠に乏しい怪しい話で金を巻き上げることを得意としている面が少なからず見られるんで、それほど真に受けない方がいいです(笑)

 

じゃあ、なんでそんな人が書いた記事を取り上げたかっていうと、「みなさんは、こんな人にだまされないように」っていう意味じゃなく、それでも極一部、役立つことも書いてるからです。

 

といっても、それだって自分の信者を作るためとか、自分が儲けるためのおためごかしなんでしょうけどね(笑)

 

考える力を失くしている人は簡単に乗せられるのかもしれないんですけど、一般的にそんな人ってのはそれほど多くないですし、みなさんはそうそう騙されるような人達じゃないと思うんで、その辺は安心してます。

 

まず、一つだけ指摘しておくなら、「反発」がついたものは「正しい」っていうことはありません。

 

これは、自分が言っていることが正しいって言いたいだけの虚言ですし、たとえばTwitterでのこの人の発言に対する反発はいわゆるクソリプではなく、多くの場合、単なる正論です。

 

つまり、自分は間違ってないってだだをこねてるだけです。

 

聡明なみなさんなら真に受けることはないと思うんですけど、一応伝えておきます。

 

はっきりいえば、この人は自分が仮想通貨で儲けたいので、それを肯定させたいだけです。

けど、仮想通貨は知っての通り、ICOってものに対して中国が規制したことで軒並み値を下げてます。

 

また上がるかもしれませんが、実態とすればその程度のあぶくです。

 

しかし、この記事にも学ぶところがたった一つだけあって、それは

 

 

「単純に危ないからといって避けるのは失策」

 

ここです。

 

つまり、「怪しい」「危なそう」…こう思っただけで、それを遠ざけたり、拒否したりすると、それだけチャンスを逃がすってこと。

 

これだけは、一つの真実です。

 

大抵の場合、「怪しい」とか「危なそう」とかっていうのは、「無知」や「臆病」から生まれる感情です。

 

たとえば、「なまこ」とか「ウニ」を想像してみてください。

 

あれって、今でこそ食べられるとか、高給食材とかって分かっているから食べられるんですけど、事前にそういったことを知らなかったら、みなさんは食べようと思いますか?

 

多分、100人いれば99人が遠ざけるんじゃないかって思うんですけど、どうですかね?

 

たとえば「なまこ」なら、なんだか気色の悪い形をしてますし、ぬめぬめしてますし、とてもじゃないですけど、野菜とか魚とか貝とかと比べると、食べられそうなんて思えません。

 

毒がありそうだって思って「怪しい」「危なそう」って感じるんじゃないかって思います。

 

ウニなんてとげとげしてるんで、食べられるなんて知らなかったら、たいてい「危ない」って思うと思います。

 

でも、それらは、実際のところは食べられますし、それどころかそれなりに価値の高いものなわけです。

 

これが、世の中のあらゆることに言えます。

 

最初の方で、最近怪しいサービスとか商品が多いって書いたんですけど、それらは何も見た目とか雰囲気とかでそう書いたわけじゃないんですね。

 

内容を見て、関連する情報を集めて、その結果「怪しい」と判断したわけです。

 

でも、ほとんどの人は、新しいものとか、知らないものとかを見た瞬間に「怪しい」「危なそう」って思って遠ざけちゃう。

 

これじゃあ、いつまで経ってもお金は稼げません。

それどころか、お金を失くしかねません。

 

増やすどころか失くしかねないんで、「怪しい」「危なそう」って思って遠ざけた結果、より悪い結末になってしまう可能性がある。

これは、ちょっと困りますよね。

 

私は困ります(笑)

 

だから、何か「怪しい」「危なそう」だって思ったら、まずは調べるくせをつけるといいと思いますし、とりあえず使ってみるってのもいいと思います。

 

もちろん、それがお金のかかることなら、調べるのが先です。

調べて、少しでも大丈夫そうだと思ったら、試しに使ってみる。

 

ダメなら、それはダメだったともう相手にしない。

 

こうして、実体験で知識を深めていくのが、実は稼げるようになる早道なんですね。

 

誰もが、どうして自分は稼げないんだろう?

お金を増やすことができないんだろう?

 

こんなことを一度や二度思ったことがあると思うんですけど、それは色んなことを遠ざけて、稼げるチャンスまで遠ざけてしまってるからです。

 

世の中、ビジネスでも投資でも、なんでも攻めたり、触れていかないことには、チャンスなんて掴めません。

 

以前、出費思考と投資思考について書いたんですけど、結局のところお金を使うにあたってそれが出費だけならお金は消えるだけなんです。

 

投資として使っていかないと、増えることは一生ありません。

 

だからこそ、このお金の使い方は投資なんだって思えるように情報を集める必要がありますし、新しいこと、今までやってみたことのないことにチャレンジしてく必要があるんです。

 

今、ここで少し考えてみてください。

 

今まで、単純に「怪しい」「危なそう」だって思って、遠ざけたものがありませんか?

お金を出費するだけになってませんか?

 

自分とか自分の将来にちゃんと投資できていましたか?

 

もしこれまで色んなことを避けてきたなら、今ここで改めようと考え直してみるといいと思います。

平均寿命が80歳にまで伸びてる時代です。

 

何かを始めるのに遅いなんてことはありませんし、今までがダメだったからといってこの先全てがダメだってわけじゃありません。

 

今こそ、新しいことに兆戦してみましょう!

 

ここまでの内容が何かしら役に立ったら、ぜひシェアしてもらえると嬉しいです。

Twitterhttps://twitter.com/408Fun)の方も、少しずつ強化していくんで、そちらの方もよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

----広告----

あなたは今の人生に満足していますか?

一つも不満がありませんか?

 

今よりもっと成功できる方法がたった1つあるとしたら

それを知りたい、学びたいと思いませんか?

 

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』

 

お金を意識しなくても

お金が入ってくるようになる

 

決めた目標や夢を

現実にすることができる

 

誰もが憧れる

頼りがいのあるリーダーになる

 

こういったことは

絶対に叶わないと思っていたら

それは大きな間違いです。

 

あなたはまだ本気が出せていないのです。

 

これまで

多くの人の本来の力を

脳科学によって

発揮できるようにしてきた

 

世界でも屈指のプログラムがあります

 

これを体験するだけで

あなたの悩みはたちどころに吹き飛び

爽快な毎日を過ごせるようになるはずです。

 

今よりもっと自由で

もっと気分のいい生活をし

人生をより豊かにするために

 

ぜひ多くを学び取ってください!!

 

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』

 


--------------