改革!地方創生地域活性化

家庭、地方やお金についての話題を中心に届けます

ほったらかしでお金を増やせるってことを知らない人が多いですよね? あなたは知ってました?

 

◆◇DMM FXは国内口座数第1位!!!◇◆

※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

口座開設キャンペーン!【最大20,000円キャッシュバック】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGBPO+4S2JV6+1WP2+6BEQB


--------------

 

ほったらかしでお金を増やせるってことを知らない人が多いですよね? あなたは知ってました?

IMG_1702-1.jpg

 

----広告----

 

 

株をやってみたい、投資初心者の方へ!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」


--------------

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

最近休みがちで申し訳ありません。

 

仕事とプライベートの関係で、時間の調整が難しくなっていることによるものです。

ズボラになっているのではないか? って自分でも感じるんですけど、こればかりは自分で調整できないところもあるんで、ご容赦してもらえるとありがたいです。

 

で、今回ですけど、ブログはズボラじゃダメなんですけど、ズボラでもお金が増やせるって話があったんで、「ズボラ儲け術」についてです。

 

お金は欲しいけど、新しいことに手をつける暇がない人とか、改めて勉強するのに多くの時間を割けないみたいな人は、けっこう役立つと思うんで、ぜひ読んでみてください。

 

 

----広告----

 

お金は欲しいけど、時間もないし、休日は休みたいあなた!!

 

 

ぜひお試しください!!

 

【5日間限定】ワンWEEK副業投資プログラム(特典あり)

 

日本政府が株式投資を勧めている現在

 

なんだか怖いし

頭も良くないから

株式投資なんてできなそう

 

こういう人が多いのが現実です。

 

そこで

3000人に株式投資を教えた

実績ある講師が

 

週末に

たった1時間

動画を見るだけで

 

1万、10万、30万と

 

まったくの初心者や

完全な素人でも

 

稼げるようになっていける

教材を開発して

 

現在、利用者をどんどん増やしています!

 

値段がちょっと高いかと思うかもしれませんが

簡単に元が取れるようになりますし

 

もし稼げなかったら、返金にも対応するので

安心して試めせます!

 

これからの世の中

株式投資の知識は

あらゆる場面で役立つ

 

一生モノの知識になるので

この機会にぜひ試して

 

自分の力で

短時間で稼げる力を

身につけましょう!

 

【5日間限定】ワンWEEK副業投資プログラム(特典あり)

 


--------------

 

投資はプロじゃないと勝てないってのは幻想です

 

フツーの人でも「努力しなくても勝てる」投資方法とは?

 

タイトルだけ見れば、かなり怪しい話なんですけど、読んでみるとそれなりに説得力あります。

 

専門的な知識を持ってる人からすればある程度うなずける話だと思うんですけど、初心者とかこれから投資もちょっと考えていきたいなぁ…って人には難しい内容かもしれないんで、簡単にまとめると、

 

・プロが知識や技術を駆使しても勝てる人は極一部

・国内だけに投資するのではなく様々なところに投資すれば、どれかは勝つ

 

こういう話ですね。

 

プロが100%勝てるわけじゃないのはその通り、運の要素が入るのも間違いありません。

もちろん、知識や技術、日々の努力が運の要素を減らすことはありますが、究極的にはどれが儲かるかなんてのは時の運です。

 

といっても、これは大きく勝つってことについてで、負けを減らす、トータルでプラスにするってのは、ある程度知識や技術でカバーできますし、今では機械学習によってAIが力を発揮しているところもあります。

 

で、肝心なのは、後者の方です。

 

つまり、集中投資をしないってこと。

 

これは、投資はもちろんですし、あらゆることに言えます。

 

前回副業の話をしたんですけど、それも似たようなものです。

 

一つに集中してしまうと、それがダメになったときにその結果と心中することになるんですね。

 

もちろん、会社勤めなら多少保険があるんで、就業先の会社が潰れた瞬間に破産なんてことにはなりませんけど、そこから体勢を立て直すには多少の時間と負担がかかります。

 

前回はこの点について書かなかったですけど、副業が推進されてるのは、こういうときのためのリスクヘッジでもあるわけです。

 

つまり、収入源を複数持っておけば、いざというときに強烈な困窮状態にならずに済むっていう話ですね。

 

投資も似たようなもので、今回の記事では、日本に対する投資は放っておいたら負けているけど、アメリカに対する投資だったら放っておいても勝っているっているって話です。

 

で、こういう状況ってのは、割と起こりえるってことですね。

 

投資っていうか、株でもFXでも他の金融商品でもそうなんですけど、基本的にその価値って需要と供給で決まるんで、どれかがダメになれば、別のどれかは勝つようになってます。

 

だから、広く投資しておけば、ある程度勝てるっていうのは、実は利にかなってるんですね。

 

もちろん、そのためにはある程度予算が必要になるかもしれないんですけど、もともと投資っていうのは時間をかけてお金を増やしていくものなんで、じっくり種銭を増やしながら、買いを増やしていく。

 

で、資産状況を見ながら、投資量を更に増やして、利益を更に増やしていくってのが王道です。

 

もちろん、ある程度一気に増やすってこともできなくはないですし、だからこそ勝てる人たちは存在しているわけですけど。

 

投資っていうと、なんだか危ないとか、ヤバいとか、自分じゃ絶対無理だって考える人が多いんですけど、それって一気に稼ごうとか一瞬で儲けようとするからであって、計画的にお金を増やしていくとか、資産を増やしていくっていうなら、初心者でもそれほど怖がるようなものじゃありません。

 

ていうか、銀行に預金していてもお金がまるで増えない状況なんで、少しずつでも投資に回していくっていうのは、あらゆる意味でリスクを分散させることにつながるのは、誰もが知っての通りです。

 

これは、何もお金に限った話じゃなくて、たとえば勉強とかもそうです。

 

勉強の場合、すぐにお金が増えるとか利益になるってわけじゃないですけど、いざというときに一つのことしかできないっていうよりは、自分でも何かしら稼げるようにしておくっていう方がいいのは自明です。

 

とくに今の時代は個人が自分の力だけで稼ぎやすい時代でもあるんで、昔よりも勉強することの価値は手に入れやすくなってます。

 

ここまでの内容がちょっとでも何か役に立ったらシェアしてもらえると嬉しいです

Twitterの方(https://twitter.com/408Fun)でも情報発信を強化していく予定なんで、こちらのフォローもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

----広告----

毎月10分のチェックで1000万増やす! 庶民のためのズボラ投資


--------------