改革!地方創生地域活性化

家庭、地方やお金についての話題を中心に届けます

沖縄の主婦の間で増えている稼ぎ方!”0円で始められて”高い収益を出せる地方で注目の副業

 

沖縄の主婦の間で増えている稼ぎ方!”0円で始められて”高い収益を出せる地方で注目の副業

----広告----

 

今なら話題のビットコイン投資で稼げる才能も育てることができ、投資の天才として毎日寝ながらお金が入ってくる生活を作れるようにします


--------------

昨日は副業の話をしたんですけど、いくらFXが手軽に、少ない資金で始められるっていっても、やっぱりお金を稼ぐのにお金を使うのは嫌だって人も多いと思うんですね。

 

これは日本人特有のもので、だからこそ日本政府が主導してNISAとかで投資を始めるのを促しているんですけど、それでも日本人は投資ってものを避ける傾向がある。

 

なので、どこもかしこもお金がない人で一杯になっていますし、会社の企業価値にも資金調達にも弾みがつかない。

結果的にお金が市場に流れないので、景気も悪いままになっているってわけです。

 

くわえて、この投資なんですけど、日本人の多くは勉強にお金を使うことも大人になればなるほど嫌がりますね。

実はこれだって投資なんですけど、どうにも目先の利益ばかりを追っかけて、今勉強に投じたお金が将来的に莫大な富をもたらすってことが考えられないわけです。

 

これは地方とか田舎とかになればなるほど強くなります。

 

地方とか田舎とかの会社がなんで儲けることができないかっていうのは、実はここに原因の一つがある。

つまり、投資下手っていうより、投資に使える頭がないんですね。

 

企業活動っていうのは、その多くが投資で成り立つんです。

だから、投資について知らないと、経営なんてものは上手くいくわけがない。

 

驚くのは、地方とか田舎とかの経営者で、とくに儲かっていない人ほど、出費をただのコストだって思ってることです。

機械を買うのも、人を雇うのも、お金が出ることは何から何までただのコストだと思ってしまっている。

 

だから、セミナーとか教材とか勉強にかかるお金もただの出費だと考えるので、なるべくっていうより、まったく使おうとしないんですね。

 

その結果が、今のろくすっぽ稼げない能力のない経営者たちなわけです。

 

稼いでいる経営者ってのは、出費と考えないで、投資って考えます。

ただ、先に言ったように、もともと企業活動で出る費用ってのは、何から何まで投資なんです。

 

家計じゃないんですから、ただ出るだけのお金なんて1円だってないんです。

全部、利益を出すための投資。

 

これが分かっていない。

 

で、だからいつまでたっても稼げないし、儲からないんですね。

 

地方とか田舎とかがなんで衰退したか、みなさんもここまで話せばなんとなく分かるんじゃないでしょうか。

結局、経済活動を小さな家計レベルで考えて、投資って考え方が持てないからです。

 

このブログで、なぜ投資に関する広告が多いか?

 

もちろん、スポンサードの関係ってのもあるんですけど、それよりも、今の地方とか田舎とかが稼げるようになるには、”投資思考”が必要で、そのためにはどんなに小さな金額からでもいいから、投資を経験する必要があるからです。

 

情報収集も勉強も、全ては投資思考を支えるものですし、投資思考が情報収集や勉強をより強力に加速させるんです。

 

さてさて、それはまた別として、今回は、主婦の副業の話です。

といっても、かなり儲かっているので、その辺の中小企業よりもよっぽど利益を出しているので、副業っていうよりはビジネスの話題って見方をした方がいいかもしれません。

----広告----

 


--------------

「収入を増やしたい」「どうやって稼げばいいか分からない」そんな沖縄の主婦達が稼ぎ方を勉強

 

 

フリマサイトにオークション・・・ネットで副業、気軽さ人気 あっせん詐欺に要注意

 

沖縄県の話です。

 

スマホのおかげで、誰でも簡単にお金を稼げるようになったんですけど、沖縄県でそういった稼ぎを得る人が増えているそうです。

 

で、そのためのセミナーも開かれているっていうのが、この記事の内容です。

 

沖縄県は、けっこうな人に知られている通り、仕事が少なかったり、収入が少なかったりで、貧困層が多いことで有名です。

といっても、岩手県も似たようなもんですけどね(笑)

 

だからこそ、とくに主婦層がネットを使った稼ぎを作ろうと頑張っているようで、ヤフオクとかメルカリとかが人気になっているフリマサイトで稼げる方法を学ぶ人がけっこういるそうです。

   

フリマサイトは、実際の物を扱うので、ちょっと面倒もあるんですけど、不要品を売ることでお金を手にできるんで、元手がかからないことが大きなメリットです。

 

ネットを使うんで、やっぱり場所とか時間とか選ばず、手軽にできます。

記事では、セミナー参加者の声が書かれていて、まさか本当に収入が手に入るとは思ってなかったので、びっくりしたみたいなことが書かれています。

 

けっこう、これって重要で、たいていの人って本当に稼げると思ってなくて、だからやろうとしない人が多いんですけど、やってみると案外稼げるんですね。

 

多くの人が、お金が欲しいと思いながら、実際にはやろうとすらしない。

やろうとしないのに、こんなおいしい話があるわけがないとか、稼げるわけがないとか決めつけてしまうんです。

 

ただ、やった人は、案外稼げることに気付いて、どんどん稼ぎを増やしていく。

 

稼げている人と、稼げていない人の一番の違いは、やるかやらないかだけってのはよく言われていることです。

 

そうはいっても、こういう副業とか稼げる系の話題って注意が必要で、記事でも書かれてるんですけど、詐欺もある。

100万円稼ぎ続けられるとうたいながら、1円も稼げないような教材もかなり多いんですね。

 

もちろん、これって稼げない教材なのにバカみたいに高額で売っているような詐欺の場合と、ただ単純にその人が稼げていないだけの両方があるので、この辺りは注意が必要です。

 

これを見極めるのってけっこう大変なんですけど、極端な話、世の中にあるどんなビジネススクールだって、慶應とか早稲田とか有名なところでも、卒業したからって稼げない人は稼げないので、詐欺に感じる人って絶対にいるわけです。

 

なので、この見極めについては、

 

・儲かればいいな程度の期待でとどめる

・儲からなければ返金できるタイプのものを選ぶ

 

こういう感覚でやったり、「これを使えば自分は本気で稼ぐために頑張ろうって思える」ようなものを選ぶみたいな感じにすればいいと思います。

 

必ず儲かるって思って高いお金を払うとたいてい失敗するので、期待にとどめるか、自分が信じられるものを買うって話ですね。

これって、結局のところ家電でも料理でも、何を買うときも同じ感覚だと思います。

 

ただ、一つ違うとすれば、出費って考えでお金を使うんじゃなくて、投資って考えでお金を使う必要のあることってくらいです。

 

いずれにしても、何もしようとしなければ、お金は稼げませんし、どんどん状況は悪くなっていく一方なんですけどね。

----広告----

※※120日間で月30万円稼げなかったら返金します※※

 

電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」

 

せどり」で稼ぎたい人必見

 

・売れる商品をしっかりと仕入れる

・利益が出る商品を仕入れる

 

この2点を強力にサポートするツール

 

作業はたったの3クリック

パソコン初心者でもいともたやすく利用可能

 

稼いでいる人は

仕入れ」が上手いことに注目し

仕入れの成功をサポートする

自動化ツールを作りました。

 

実際に10万円以上稼いでいる人が

増えています

 

ぜひ、その効果を体感してください

電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」


!!もうけるなら今しかない!!


--------------