改革!地方創生地域活性化

家庭、地方やお金についての話題を中心に届けます

”貧困”は嘘?!稼げないのは●●をせず、AIについて知らないから!?

 

 

今なら話題のビットコイン投資で稼げる才能も育てることができ、投資の天才として毎日寝ながらお金が入ってくる生活を作れるようにします

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ありがたいことに、このブログは多くの反響をいただけていて、だからこそなるべく更新を続けるように頑張ろうって思えます。

 

今回ですけど、中でも人気のある投資に関する情報です。

 

メッセージツールとかを使って、けっこう色んな人から感想をもらっていて、中には広告の情報を利用して実際にいい感じになっているといった報告もあるのが、私としては嬉しいところです。

 

多分、そういった報告は、販売者の方が欲しがっていると思うんで、私がもらっても嬉しいんですけど、販売者の方にも言ってもらえると、もっと稼げるようにアップデートしてくれたり、サービスを拡充してくれたりすると思います。

 

そうはいっても、私にとって販売者はただの知らない人なんですけどね(笑)

 

ぶっちゃけた話、地方とか田舎とかは不況って言われてるんですけど、日本全体から見れば不況どころか好況になりつつある成長局面なわけです。

 

貧困なんて話題がよくあがって、どれだけ人々の生活が苦しいかが報道される毎日ですけど、よくよく見ると報道しているのは一部の偏った媒体ばかりということに気付くと思うんですね。

 

つまり、貧困っていうのがちょっとしたブームになっているので、読者とかPVとかを集めて広告費でもうけようって魂胆なわけです。

それを大手新聞社までもがやっちゃってるんで、そういう意味じゃ日本ってかなりヤバいんですね(笑)

 

ただ経済的には、いうほど悪くない。

 

むしろお金が余ってさえいて、色んな人が投資にお金を使っているんです。

 

よくベンチャー企業とかが「●●億円調達!」みたいな話題を出すのも、そのためです。

銀行も投資家もちょっと成功した人も、色んな人がお金を使いたくて仕方ないのが、今の日本の現実なんです。

 

だからこそ、株価も2万円を超えたり、調子のいい会社の株かが一気にはね上がったりするんですね。

 

FXとか仮想通貨とか、そういったもので数百万円、数千万円って稼げる人が増えているのも、それだけのお金の流れがあるからです。

 

なので、このブログではふだんから情報を集めましょう、勉強しましょう、色々なチャレンジをしてみましょうって書きながら、もうけられそうな情報をピックアップして、それについての話題を提供しています。

 

私たちは、誰でもお金を稼げるんです。

ただ、稼ごうとするかしないか、それだけで裕福になるか貧乏のままでいるか分かれちゃっているんです。

 

で、今回なんですけど、最近何かと話題のAIについての話題です。

けっこう気になっている人もいると思うんで、そんなに長々とは書きませんので、ぜひ読んでみてください。

 

 

----広告----

月収90万円があなたの手に!

 

この手紙によって

たった1日で8万円を稼いだ人がでています。

 

メリルリンチ証券など

数々の証券会社で実績をあげた

 

投資業界の重鎮がついに重い腰をあげました

 

彼とAIによってはじきだされる情報は

多くの株価上昇を的中させ

 

手紙を受け取った多くの人の収入を激増させています

 

 

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

 

なんと

 

週に2回届く情報通りに取引するだけで

月収90万円を稼ぎ出せるようなっている人が続出!

 

この手法を使えば

 

安定的に

一か月数十万円から数百万円という

大きな収入を手にできるというから驚きです。

 

これも世界的に有名な

数々の証券会社で実績を出してきた

その卓越した手腕によるもの

 

そして、そんな情報が

 

今なら14日間無料で手にできます

14日間なんて短いと思うかもしれません。

 

しかし

たった4日で成果を出している人も出るほど

即効性のある手紙なんです。

 

1度その成果を体験すれば

あなたは二度とこの手紙を離せなくなるかもしれません

 

逆に

 

一生働かなくて良くなるほど

莫大な富を得られるかもしれませんので

すぐにこの手紙は不要になるかもしれません

 

あなたは

もう何時間も会社に押し込められて

まるでお金にならない仕事をしなくても

 

自由な生活を送れるようになるんです。

 

 

このチャンスを逃したら、あなたはきっと後悔することでしょう。

 

ぜひ一度、あなたの生活を自由にする

この特別な招待状を手にしてください!

 


↓↓稼ぐなら今から?!↓↓

 

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信


--------------

 

ほったらかし投資ブーム到来!――AIに任せっぱなしで儲かるのか?

 

何回か紹介していたと思うんですけど、投資にAIが使われ始めてるんですね。

 

結論から言えば、

 

「初心者にとってAIは強力な味方」

 

こういう話になると思うんですね。

AIって早い話が、”今までのデータの蓄積から一番最適な判断をする道具”なので、失敗しないようにするってことにめちゃくちゃ強いわけです。

 

人間だと、どうしても感情的に動いちゃうので、ここぞってときの判断を間違えやすいんですけど、その点AIは過去の実例から判断するので、失敗しそうなことはやらないっていう判断がしっかりできる。

 

なので、とくに投資初心者のような、何をどうすればいいか分からないって人とか、失敗するのが怖いって人にとっては、かなり頼りになる存在って話です。

 

ここで、ふと疑問に感じる人もいると思います。

 

最近何かと話題になるAI投資は、どれもこれもめちゃくちゃ稼げるってうたっているものが多いですよね。

 

初心者向けなら、それっておかしくないか?

そう感じる人って多分多いとおもうんです。

   

これについては、簡単にいえば、AI任せだと、大きく稼ぐのは割と難しいけど、AIのサポートを受けて大きく稼ぐのはできるって感じになると思います。

 

AIの強みって、人間の記憶力じゃ覚えきれない量のデータを蓄積して、それを参照できることだったり、人間の頭だけだと処理しきれない膨大な数の計算を高速で処理することなわけです。

 

なので、そのサポートを受けて、自分の持っている情報とか知識とか技術とかを組み合わせれば、今までより大きな稼ぎを手に入れるのは楽になる。

これは間違いないです。

 

計算機の登場で、桁数の多い計算が楽になったり、パソコンの登場で会社の経理が楽になったりしたようなものです。

 

投資の世界って、どうしても運だったり、運とまではいわなくても波だったりがあるんですけど、AIのおかげで、それをある程度予測しやすくなった。

 

だから、前よりも稼ぎやすくなった。

こういう感じですね。

 

もちろん、AIは投資だけじゃなくて、色んな場面で使われ始めるのがもう決まっているので、この機会にAIについて勉強してみるのはけっこういいと思います。

 

そうすると、ちまたで出回っているAI関係の記事に紛れ込んでいる、嘘情報も見抜けるようになると思うんで。

AIを過剰に評価している記事がけっこう多いんで(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

  

 

↓おすすめの無料情報源です↓

 

ダイヤモンド・オンライン

 

畑岡メルマガ

 

日経ビジネスDigital