改革!地方創生地域活性化

家庭、地方やお金についての話題を中心に届けます

誰でも働かずに金を”少しずつ”増やしていけるたった3つの作法

 

 

 

いつの時代もお金の悩みは尽きないものです。

 

あったらあったで悩み事が増えるなんて話もあるんですけど、それって稼げているから言えることで、稼げてない大半の人にとってはむしろ1円でも多くないと困るみたいな話です。

 

なのに、増税とかこども保険とか、国の方は1円でも多く国民からまだまだお金を取ろうみたいな話ばかりするんですから、頭が痛いわけですね。

 

負担を増やす分、稼げるようにしているか?みたいに国の政策を見ると、無駄遣いばっかりで、それどころか日頃見る政治家は仕事はおろか不祥事ばかりしているっていうんですから、この国には政治家ほど楽な仕事はないんじゃないか?みたいに思えるほどです。

 

国民の負担は増える、稼げないから不安も増える、まさに日本は空前の絶望社会に落ちようとしているわけです。

 

こうなってくると、やっぱり今稼げている人がどうやって稼いでいるのかを参考にして、自分にも使えそうなものはないか、研究していく必要があるんですね。

 

ということで、今回は稼いでいる人の特徴に迫ります。

 

----広告----

 

「FXはギャンブル」

 

そんな時代はもう終わりました。

 

今はもうれっきとした勝ち目のある投資です。

 

トレンド・ディスカバリーFX

 

勝率80%~90%の

もうかるポイントをとらえる

 

「未来予測」

 

初心者でも

今ある資産を

2倍!3倍!5倍!

どんどん増やすことができます。

 

現実に多くの人が

その資産を倍々に増やし

 

ビジネス誌からも取材を受けた

確かな実績を持つツールになってます

 

もうあなたはお金に不安のある

長くて辛いだけの人生を送らなくて

済むようになります。

 

これであなたの人生を

お金と自由のある生活に変えましょう!

トレンド・ディスカバリーFX

 


!!安心の未来をつくるなら今しかない!!

【特典あり】大金を手に入れストレスのない自由な生活を手に入れる究極のシステム

 


--------------

 

ご存じない? FXで儲かる人の3つの習慣 FXで勝ち続けているトレーダーに共通するのは?

 

投資について、一定の評判をうけている投信1の記事です。

 

FXは株と違って、いまだに今一知名度もなく、投資よりギャンブルって言われることが多いんですけど、実際のところ勝っている人はしっかりと勝ち続けてます。

 

少ないお金にレバレッジをかけて大きな取引をするって辺りが、ギャンブルみたいに見えやすいので、とくに初心者にとっては怖いとか危ないとか、不安とか思われやすいんですね。

 

ただ、何回か書いている通り、大きなレバレッジロスカットという一定以上の損失を出さない仕組みを使えば、致命的なダメージを受けることは、そんなに出ません。

 

つまり、一気に大もうけしようみたいな感覚で、身の丈に合わない投資をするから、手痛い傷を受けることになるわけです。

ある意味、パチンコで大金を使えばもっと勝ちやすくなる、もうかるんじゃないかって思うのと同じですね。

 

しっかりと稼ぎたいときには、一番ダメな考え方です。

 

で、実際に勝っている人はどういうところに気をつけているかって内容なんですけど、

 

損切りの徹底

・資金管

・待つこと

 

意外にも、勝ち続けている人ほど、防御をしっかりとしている。

こういうのは、もうからない初心者がやってることって思われがちですけど、実はちゃんと勝っているほど防御をしているって話なんですね。

   

これは、ずるずる下がって損失が膨らむ前にちゃんと切り捨てる(マイナスでも売ってしまう)。

どこまでの損失が許容できるのか、手元の資金をしっかりと管理して取引する。

ダメな時期に無理せず、状況が良くなるのを待つ。

 

こういった基本的な防御をしっかりとするわけです。

 

もちろん、これらは初心者こそすべきだって言われることでもあるので、これからFXをやろうとする人ほど、効果的な方法に違いありません。

 

株とか不動産もそうなんですけど、投資って本来は一気にもうけるみたいな話じゃなくて、少しずつお金を使って、じょじょにその使った分のお金を取り戻しつつ、ちょっとずつ利益を出していくってことなんですね。

 

普通の会社で考えると分かりやすいんですけど。

人を雇うのって、人件費っていうお金を使って、それを取り戻しつつ利益を増やすためにしますよね。

 

なんだか、人手が足りないから人を増やすみたいなダメ経営者が増えたので勘違いされちゃっているんですけど、人を雇うってもともとそういうことなんですね。

 

だから、人材投資って言われるわけです。

 

株とかFXも同じで、お金を使って、そのお金に稼いでもらうってことでしかないんですね。

 

で、その投資額ってのは、身の丈にあった金額を自分で決められるわけですから、資金管理をしっかりして、無茶な使い方をしなければ、致命的なダメージを受けるわけがないんです。

 

欲望に負けて、欲張るとそれこそ破産なんてことになってしまう。

 

それだけなんです。

 

なので、あまり危険なものだって避けるんじゃなくて、将来の不安を消すためのパートナーと思って、身近に引き寄せていってもいいと思います。

 

給料なんて決まった額しかもらえないんですから、自分でお金を増やす方法は、あって困ることはありません。