改革!地方創生地域活性化

家庭、地方やお金についての話題を中心に届けます

暇なのに大もうけ!資産形成はこの先絶対に必要になるお金を増やす基本です!

 

昨日はあまりの忙しさに初めての更新休止になってしまって申し訳ありませんでした。

やはり月末が近づくと忙しさが倍々になって、更新も難しくなるというのが本音です。

 

今回は、書いている私もびっくりするくらいに大人気な、”稼ぐ方法”がテーマです。

 

・給料が少なくて、毎日の生活が大変

・今はまだ大丈夫だけど、将来的に不安なので、お金を増やしたい

・給料とは別の収入源を持っておきたい

・もうお金がないなんて不自由さから抜け出したい

 

こういった思いがある人は、あくまで一つの方法ですが、こういう稼ぎ方もあるってくらいに読んでもらえそうな内容にです。

 

そうはいっても、良い感じの話題がなかったので、実際に稼いでいる人の話を参考にその方法を考えてみようと思います。

 

----広告----


↓↓稼ぐなら今から?!↓↓

【7,000名突破キャンペーン中】世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX【稼いだ実績公開中】

 


--------------

 

FXは結局儲かるのか? 現役トレーダーに聞いてみた 勝ち組トレーダーは「暇」だった

 

人によっては博打っていいますし、人によっては副業っていうFX。

この記事は、それで実際に勝っている人の話になります。

 

ちなみに、FXはレバレッジっていって元手を数倍にして取引ができるので、少額から一気に稼ぐって方法で使われる他、日本円だけじゃ不安ってことで、円をドルとかの外貨に換えて資産形成のような使い方をしている人もそんなに多くないですけどいます。

 

ぶっちゃけ資産形成のためなら、海外に口座作った方が良いですけどね。

 

株式投資もそうなんですけど、FXを始めるときに、口座開設が面倒って人がいます。

ただ、実際のところ、そんなに面倒はありません。

 

DMM証券(参考・広告:FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

 

これを見てもらえると分かるんですけど、たったの3ステップです。

面倒さだけ見れば、コンビニとかでクレジット機能付きのカードを作るのとそんなに変わりません。

 

1.口座開設

 インターネット上(パソコン・スマホ)で「口座開設」のボタンを押して、必要事項を読むだけ。

 ※口座開設手数料、口座開設維持手数料は無料です。

 

2.本人確認

 メールとかで、本人確認ができる書類を送るだけ。

 この後審査されて、審査に通れば、口座開設完了

 

3.取引開始可能

 自分のページにログインして、取引ツールを使って入金(銀行口座から移動とか)すれば、あとは取引ができます。

 

実際にやってみないと難しく思うんですけど、これだけです。

私もFX口座を持っていますけど、手続きに面倒さはありませんでしたし、口座を作ったところで、使わないで放置ってこともできます。

   

使わない限りお金はとられません。お金がかかるのは、あくまで売買とか取引をしたときだけです。

 

株もそうなんですけど、昔からのイメージで何か危ないもののように思っている人が多いと思います。

ただ、株とか金融商品への投資は、今じゃ日本政府が勧めていますし、そのためにNISAとかの制度まで作られています。

 

博打みたいな側面もありますけど、それを言ったらパチンコだって競馬だって似たようなものですし、とくに株は勉強すればそれなりに勝てるものなので、そういった博打みたいなものよりはずっと健全です。

 

特定の企業を応援することにも繋がりますし、配当や優待券とかももらえます。

株の失敗談は尽きないんですけど、その多くが借金をしてやるとか、持っているお金以上の投資をした結果発生しているものなんですね。

本来、株って、使ったお金以上の損失は出ないものです。

 

FXは、けっこう話題になるように、勝てれば一気に100万200万増えるのが珍しくないんですけど、逆に持っている資産より大きな取引ができるので、記事にある通り、しっかりと損切り(一定金額以下まで下がったら自動で売るようにしておくとか)できるかどうかでちょっと変わってきます。

 

いずれにしてもある程度勉強すれば、勝てるチャンスはぐっと増えますし、当然お金もぐっと増えます。

負けるときは負けるんですけど、危機管理さえしっかりしていれば、致命的なダメージを受けることはそうそうありません(心配がある場合は、投資金額をあまり多くしないようにしたりすれば良いだけです)。

 

で、勝てるようになると、記事にある通り、暇しながら莫大なお金が入ってきます。

FXを強く進めるわけじゃないんですけど、ただ、こういう稼ぎ方もあるってくらいには知っておいた方が良いと思います。

 

だって、地方とか田舎とかだと、給料ってこの先も多分ほとんど増えないですし、苦しくなっていく可能性の方が高いんですから。

自分で稼ぐ手段がないと、かなりまずいことになると思います。

----広告----

 


↓↓稼ぐなら今から?!↓↓

DMM FXは初心者向け


--------------